人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとイカちゃん。 大丈夫か?! >>

喰うには困らない

「笑ろてはりましたか~」で始まる朝からテンションの高ーーーいラジオ番組LOVE in Action
微力ながら「WE ARE シンセキ」のひとりになろうとリンクを貼ってみましただ。ウチでのサブタイトル(?)は
「セバスチャンもやってるで~♪」※ここまで無理する必要はありません。でひとつヨ・ロ・シ・ク。


気づくと11月になっていて、気づくとおらんちの近くに結構お食事処が増えていましただ。
ワンコインで美味しい定食が食べられる居酒屋、外観はお洒落なカフェ、店長の看板が目印の焼き鳥や、
常に人気のとんかつ屋。。。


昨日、久しぶりにハルカさんと、夕ご飯食べようってことで、お洒落なカフェに行ってみましただ。
まあ、どこにでもあるイタリアン料理のチェーン店ですがね。


広い店内で、給仕さんたちのアクションがとっても判りやすい。


「回転を早くしたいんで、食べ終わったらしゃべってないで早く帰ってくださーーーい」


※けっして感じが悪いとかいうわけではねえです。


ええっと、名前も場所も明確にするのはやはりはばかられるので、店員さんのアクションが見たいかたは
自力で探していってみてくだせえ(笑)
けっして感じが悪いわけではねえけれど、食後に寛ぎの時間は許されないカフェ。
by rangerstrider | 2009-11-11 17:39 | 袋枝路3番地
<< ありがとイカちゃん。 大丈夫か?! >>