人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何ができるか?! りんごちゃんに捧げる詩 >>

たのしいひととき

さて、昨日はりんごちゃんの写真を撮ったあと粉雪舞う
夕暮れの街中へお出かけですだ。

親しい仲間とお食事会。人によっては忘年会とも飲み会ともPARTYとも
呼びますが。
乗り込んだ電車は8割がたの乗客がおらと同じお食事会、もしくは忘年会、飲み会
(以下略)に出かけていく人々のように見受けられますだ。

一次会の会場はくしくも先週、職場の忘年会で訪れたお店 ^_^
どうやら、今、なかなか人気のお店のようですだ。何十種類もの焼酎、梅酒が
飲めます。最初はおらたちだけで普通に会話できていたのが、あっという間に
店はうまり、大声を出さないと互いに聞こえないほどのにぎやかさに
なっちまいました。

続いてカラオケへGO!GO!おらたちはスムーズにカラオケルームに入れましたが
おらたちより後に来た人々はかなり待たされたようですだ。
2時間、歌い踊り、延長は出来ません!とのことなので仲良し会はそこでお開きと
なりましただ。

アンは来年の春にはジョンとともにアジア放浪の旅に出るのですだ。
おらも来年、なにか新しいこと始めてみようかな。。。

風が強くて、耳が千切れそうな寒さだけれど心はほかほか温かくて
楽しい余韻にひたりながら家路に着きましただ。

来年はどんなことが待っているかねえ。。。 ^_^g
by rangerstrider | 2005-12-18 21:45 | 袋枝路3番地
<< 何ができるか?! りんごちゃんに捧げる詩 >>