人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四無量心 あともうちっと。。。な時のお供に >>

セレブ気分な新年会

年末に ”ちっとばかしおしゃれな” 忘年会をした女性5人で

”さらにちっとばかしおしゃれな” 新年会をしようということになりましただ。

メンバーの一人がホテルで「北海の幸」フェアをやっていることを発見してきました。
ビュッフェスタイルのレストランがおらたちの新年会場ですだ。

セレブ気分な新年会_e0037184_18434095.jpg


まず前菜からですだ。


セレブ気分な新年会_e0037184_18445736.jpg


本日メインのかにですだ。これは2人分。喧嘩しねえで仲良く食えますだ。

ふつうかにを食うと座が静かになる、はずなのですが会話は尽きることがねえですだ。
おら、なんだか腹いっぱいになってきた。。。

セレブ気分な新年会_e0037184_18585149.jpg


え?海鮮ちらし寿司があるんですだか!北海塩ラーメンも?!

ひゃ~おなかいっぱいですだ。はらごなしにデザートコーナーまで散歩に行って
きますだよ。


さて、北の幸を堪能したところで21階のラウンジで夜景を楽しみ、お酒を飲みながら
おしゃべりの続きをしましょう!
うーん、エレベーターに乗れるかねえ。。。
by rangerstrider | 2006-01-27 22:36 | ぱくぱくもぐもぐ
<< 四無量心 あともうちっと。。。な時のお供に >>