人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頼りになります ありゃりゃりゃりゃ~ >>

きょうのおやつ

きょうのおやつ_e0037184_12482924.jpg


おらの「旅の仲間」が、外出した際に輸入食品専門店を発見したそうで
これを買ってきてくれましただ。
ニュージーランドのチョコバーです。

なつかしーーーーーー!!””g^_^g””

輸入食品ってことだけで、どこにでもあるチョコのお菓子なのですが、
やはりおらたちには特別な菓子ですだ。
ニュージーの広大な景色の中を車で走っていたときを思い出しますだ。
好きなCDをかけて「わー『ロードオブザリング』の景色だ~」と
はしゃいでいたときが鮮明によみがえります。
からりと晴れて、ハンドルを握る手がじりじり日焼けしていっている気がする、、、
と、車から降りて気のせいではねえことがわかりましただ。
隣で「旅の仲間」がこれをかじっていたなあ。

ミューズリー(ナッツやシリアルを固めたもの よく朝ごはんに食いました)
チョコミントクッキー(きゃっ!きゃっ! 意味不明)
DBドラフト、スペイツ(ビールです)
なつかしいなあ~

今日は空もおらの思い出に同調したのかもったいないほど晴れ渡り、空気もからりと
乾燥しています。なんてこってしょう、ニュージー日和ですだ。
おまけに手元にはチョコバー!

食べるのがもったいなくて眺めてなつかしんでいるおらです。
(溶けるのが心配)
by rangerstrider | 2006-02-21 13:50 | ぱくぱくもぐもぐ
<< 頼りになります ありゃりゃりゃりゃ~ >>