人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おニューのスニーカー 寄り道したっていいよね。 >>

フンガイしているのですっ

清清しい初夏の朝。仕事モードに切り替わる、ウィークデイの始まりですだ。

あああそれなのに。。。。

外に出てみるとおらの愛車、ビル号のちょうど真上を数羽の鳥が飛行した形跡が
くっきりと何箇所も。。。

とたんにやる気をなくす、この状況。
自分で自分を励ましつつ応急処置でざっと洗い落として出勤しますだ。

夕刻。

無事一日の仕事を終え、くつろいだ気持ちで駐車場へ向かうとああああああああ、
フロントガラスの真ん中に鳥ちゃん上空通過の証拠が。

なんでおらの車ばっかり?!
そんなにおらが鶏肉好きなことにうらみを抱いているのか?!恨めしい T_T
by rangerstrider | 2006-06-05 10:38 | 袋枝路3番地
<< おニューのスニーカー 寄り道したっていいよね。 >>