人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 首をキリンにして待ってます。 Fellowship of t... >>

人間万事塞翁が馬

旅から帰ってきたおらを待っていた悲しい事実。

車のフォグランプのカバーが

割れている


きれいに右側のカバーのみ割れておりますだ。ライトは正常に働きます。
周囲に傷がついていないことから、いたずらとも考えられますが、
旅行に出かける数日前に、走行中に石を跳ねたことがありましただ。
それが原因の可能性も高いですだ。
パンクしたんじゃねえかと、タイヤばっかり気にしておったので
ランプにはちっとも気づかなかった。

まあ、田舎道で被害がおらの車だけで済んだだけで幸いでしただよ。

それはともかく、修理工場へ愛車を運び込んだら部品の取り寄せに
2~3日要するとのこと。気になる見積価格は、、、、、、、、、、、、、、

聞かねえでくだせえ。。。。。。

幸い、食うには困らない。。。。

人間万事塞翁が馬_e0037184_1445887.jpg

by rangerstrider | 2006-06-14 14:47 | 袋枝路3番地
<< 首をキリンにして待ってます。 Fellowship of t... >>