人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 覚え書き そ、そうかっ。。。 >>

雨雨雨雨

がんばって4時に起床して、ドイツvsイタリア戦を見ていた(時々寝ていたが)のに、
イタリアが点を入れた劇的なシーンは見逃しちまって(朝食の用意をしていた)
なんだか自分自身の努力が報われていない気がする朝を迎えているおらです。

気を取り直して出勤しましたが道路ではなく川を走っているようでしただよ。

おらの車、水陸両用だったっけ。。。。

雨雨雨雨_e0037184_8421873.jpg


いや、ほんとに川みてえになってんですだよお。

雨雨雨雨_e0037184_843399.jpg


この状態の中を走り続けなくてはならなくなったら車を捨てて、泳いで出勤しねえと
いけないかと思いましただ。

【うどんちゃん、浮き輪膨らますのに時間かかって1時間遅れるそうです】
by rangerstrider | 2006-07-05 08:54 | 袋枝路3番地
<< 覚え書き そ、そうかっ。。。 >>