人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うどんに和蘭芹の花束を うどんにラーメン >>

かくし撮りを盗撮!

さて、今日はお祭りのお手伝い。昨年もお手伝いしたお祭りですだが(昨年の記事はこちら
今回はあいにくの雨で寒いは足元は悪いわの残念な開催となっちまいましただ。

今回もおらはあっちの手伝い、こっちの手伝いそして時折つまみ食いとウロチョロ。
その間に掴んだ情報がひとつ。



なんでもこの会場にテレビ番組の撮影が入るらしい。


ふうーーーん。こんな足元の悪い中、大変なこってすな。



なんでもそれは「はじめてのおつかい」らしい。


なにい~っ!!あの、おら、いつも親戚のおばちゃん状態になって泣き笑いしながら、
なおかつ幼少の頃、甘えん坊の弟に振り回された(多少誇張アリ)自分の姿に重ねて、
ついお姉ちゃんを応援しながら見ちまう、あの番組の撮影が、ここに来ているのですだか?!



かくし撮りを盗撮!_e0037184_17503138.jpg



うっわー!!ホントだあああー!\(◎o◎)/
(みなさん、お判りになりますだか?)











かくし撮りを盗撮!_e0037184_17533587.jpg



カメラマンさんが周囲に見事に溶け込んでいるのがすごいですだよなー。
保育士さんのようなスモッグをつけて、肩からバッグを提げた、どっからどうみても近所の
おばちゃん姿のスタッフもおりましただ。

ところでおちびちゃん兄妹のおつかいは、
「お祭りでブラスバンドのドラムの演奏をするお父さんにスティックを届けること」

さて、二人は無事に届けることができるのでしょうか?!詳しくは番組で!
(いつ放送なのですかね?お正月?)
by rangerstrider | 2006-11-19 18:07 | 袋枝路3番地
<< うどんに和蘭芹の花束を うどんにラーメン >>