人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビっ子 実は、、、 >>

自動ドアの威力

昨日、お昼を買いに約100メートルほど離れたコンビニまでお買い物に。

外へ出たとたん、


自動ドアの威力_e0037184_1423281.jpg




呼吸をすると鼻から肺まで凍りつくのではねえかと思うくれえの寒さでしただよ。

どうにかコンビニにたどり着き、帰路は近道しようと思ったら、ついこないだまで通行可能だったところが
全面通行禁止で思わぬ遠距離で事務室に戻る羽目に。。。。(たかだか100メートルだのに。。。。T_T)

ただでさえ空腹な上にこの寒さで思わず、、、


パトラッシュ、

なんだかとっても眠いんだ。。。。。。



とつぶやきそうなおら。無事に事務室まで戻れるのか?!スリル満天なお買い物でしただ。

自動ドアの威力_e0037184_14302851.jpg


                                                   知ってるよ。


うって変わって快晴で暖かい本日。みんな忘れていた(おらだけ?)のですだが、おらんとこの事務室、
自動ドアだったんすよ~。暖かい時期は開けっ放しにしていたので開閉できるっつうことを忘れておりましただ。
今日、早速この自動ドアを作動させてみたら、室内の暖かさが格段に違う~!!
温室みてえになっておりますだよ。

おなかも満ちてこの暖かさ。


パトラッシュ、

やっぱりなんだか眠いんだ。。。。。。




自動ドアの威力_e0037184_14521737.jpg


                              本日は写真の使いまわしでお送りいたしました。
by rangerstrider | 2006-12-06 15:00 | 袋枝路3番地
<< テレビっ子 実は、、、 >>