人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分でも変だとは思うけれど、、... なにがしたかったのかわからない... >>

うほほ~い!おだまりっつ!

ひゃっほう!届いたぞ!届いたぞ!予定より早く届いたもんね~♪




うほほ~い!おだまりっつ!_e0037184_2148263.jpg





「ダーマ&グレッグ」のDVDが届いちゃったもんね~今日はクリスマスだもんね~

これってなんかすっごい感じするデショするデショ!

早速見るんだもんね~


うほほ~い!おだまりっつ!_e0037184_21521014.jpg



またみんなに会えちゃったね、ヌフフフ~  ダーマのファッションも楽しめちゃうもんね~

オリジナルトートバッグももらっちゃったああ ンフフフフ~



うほほ~い!おだまりっつ!_e0037184_21574458.jpg



も、見逃したエピソードもこれでバッチリ網羅できるのヨン!
by rangerstrider | 2006-12-25 22:00 | 袋枝路3番地
<< 自分でも変だとは思うけれど、、... なにがしたかったのかわからない... >>