人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べれへんやん! みんなで謎を解こう! >>

うどん乱心

或る朝、むっくりと起き上がったうどんは、、、、、






もう耐えられねえ。。。。。。。。。。。。








こんなベッドに

寝ていられるかっ!#




うどん乱心_e0037184_21453295.jpg


貴様のような奴は手打ちにいたす#


ベリベリバリバリ


うどん乱心_e0037184_2148461.jpg




うどん殿!乱心なされたかっ!!殿中でござる!

うどん乱心_e0037184_2149172.jpg

                                         使いまわしされていますなあ。。。



もも三郎の止めるのも聞かず、プラスドライバーを振り回し、六角レンチを操り、鋏で布地を切り刻んでいたうどんの手がはたり、、、と止まった。



き、貴様、、、、、

謀ったな!####


うどん乱心_e0037184_21531726.jpg


全部マットと見せかけて発泡スチロールとか#(梱包紐まで出てくるとは。。。)
                                    仕方ないじゃん、格安ソファーベッドだったのだもの 


貴様のような奴は山奥深くへ捨ててくれようぞ!

うどん乱心_e0037184_2205349.jpg


うどんに楯突くもの、思い知るがいいわ!















要は古くなったソファーベッドを解体して粗大ゴミ処分場に持ち込んだ、ってことですな?

ハイ、そうです。
by rangerstrider | 2007-04-17 22:07 | 袋枝路3番地
<< 食べれへんやん! みんなで謎を解こう! >>