人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 救急車が来るまでにおらたちにで... 思わず笑みがこぼれるパン >>

夏の夜の夢

夏の夜の夢_e0037184_22274018.jpg

キャンドルの炎をじっと見つめてください。
意識を炎に集中させて、心を落ち着かせてカードを
1枚引いてください。



でなくって、今夜はキャンドルナイトですだよ。

夜の8時から10時までなるべく最小限の明かりで過ごそうじゃないか、という企画で、
各地でイベントも予定されているようですだな。


おらたちはおうちで楽しみましょうな。ももなまちゃん。



夏の夜の夢_e0037184_22354748.jpg


アロマキャンドルからほのかに甘い香りが広がって、なんとも良いですなあ。
こういう雰囲気ではやはりお酒を楽しみますか。

この際なので皆様にはっきり申しておきますが、おら、家でお酒を飲むことはほとんどねえのです。
別にお伝えする必要もねえ情報ですが。(苦笑)


夏の夜の夢_e0037184_22404076.jpg

こんなに心豊かに夏の夜を楽しんでいるのに、台風の夜の家族みてえにしか見えねえのが不思議ですだなあ。。。。
by rangerstrider | 2007-06-22 22:43 | 袋枝路3番地
<< 救急車が来るまでにおらたちにで... 思わず笑みがこぼれるパン >>