人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びみょ~ ”夕方のおやつ” >>

同居人たち

日本のアパートではペットが飼えないちゅうと、たいていの方は驚かれますだ。

「まー、うどんちゃん、金魚も飼っていないの?!」

うーん、金魚は許容範囲じゃねえですかね。それがゆえに追い出されたちゅう話は

聞かねえし。かわいいだろうなあ~。でもおら確実にお世話に失敗する!

ペットの代わりにおらが共存しているのは、いくつかの植物たち。

おらの植え替えがいささか雑だったために龍のように横へ延び始めたアボガド。

葉っぱの形が気に入っているアイビー。

衝動買いしたコーヒーの木(苗)同居人たち_e0037184_22193940.jpg

二つのいちごの苗。ひとつはワイルドストロベリー。ひとつは品種改良されたもの。

泣いたり、すりよってきたりはしねえけれどなかなか快適におらたち生活していますだ。

アボガドの葉の裏側って、やわらかくってさわるのが楽しいですだよ。

ああ、でもこの夏の猛暑で一日半ほど留守にしていた間に一個枯れちまいましただ。

どれだと思いますか?ワイルドストロベリーですだよ。「ワイルド」ちゅうくせに

軟弱なやつなんですだな# あああ、だからおらって。。。。。。。。。。。。。。(涙)

同居人たち_e0037184_22282655.jpg

by rangerstrider | 2005-08-24 22:34 | 袋枝路3番地
<< びみょ~ ”夕方のおやつ” >>