人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 味見の金曜日 はるばるようこそ >>

そんなことより、交通情報です。

現在のおらの職場の周囲の状況を携帯のビデオで撮影してみましただ。

画像がお粗末な上に、首を左に傾けて見ねえといけねえところが難点なのですだが。
(*音出ます)




首を痛めねえ程度にお楽しみくだせえ。幸い15秒しか続かねえ動画。





あ、おらの住んでいるのは九州北部の山ん中。足が深深冷えてまいりましただよ。



【訂正 追記】
何度もアップ、書き込みしている間に道路の雪はあらかた溶けちまいました。が、相変わらず
降り続いておりますだ。山間部はところによって結構な積雪・凍結となっているところもあるようですので、
雪道に対応した装備を準備されることをおススメいたしますだ。



もっとも、午後から天気回復してくるらしいのですが。。。
気温があまりあがらねえので、今晩は道路凍結の可能性もありますだな。




*本日のタイトルはコチラより。
by rangerstrider | 2008-02-13 10:42 | 袋枝路3番地
<< 味見の金曜日 はるばるようこそ >>