人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パワー充電の週末 業務連絡 >>

うどんちゃんミックス

またまた面白いサイトを見つけちまいました。

Phyto(フィト)を楽しむ毎日へ

Phyto(フィト)ちゅうのは、植物を意味するギリシャ語で、果実や野菜には、ビタミン、ミネラル、糖質など一般的な栄養素だけでなく実は第七の栄養素とも呼ばれるカラダによい健康成分がたくさん含まれているので、それらを楽しく摂取して健康的なイキイキライフを送ろうじゃないか、というサイトのようですな。

んで、自分の名前を入力すると、あなただけのオリジナルジュースなるものが出てくるそうで。


やってみましただ。


うどんちゃんミックス

ブログのネタ帳なんか持ち歩いていねえけれど。(だって周囲がネタであふれているのだもの)

誕生花ならぬ「誕生果」と「果物言葉」を調べることもできます。

おらの「誕生果」は「柘榴」。「果物言葉」は「円熟」


うどんちゃんミックス_e0037184_12484138.jpg


おらのキャラじゃねえなあ。おっかさん、おらの誕生日間違えてねえかしら?

ちなみに果物占い、おらのフィトはいちご。

ヴァーチャルガーデンを友達に自慢したりも出来るようですだ。覘いてみてくだせえ。
by rangerstrider | 2008-04-09 12:57 | 袋枝路3番地
<< パワー充電の週末 業務連絡 >>