人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目に見えないハリケーン おっちゃん! >>

FRIDAY NIGHT

ひとつの仕事を終えたら、すこしほっ。気持ちが一段落。

まだまだこれからやってくるいくつもの波の間の小さな小休止。

今日はちょっとドライブして帰ろうかな。

大気は不安定というけれど、秋の澄み切った空がゆっくり茜に染まろうとしている。

FRIDAY NIGHT_e0037184_22145089.jpg

帰ったら何しよう。ちょっとお酒を飲むのもいいかな。

冷凍庫に隠してある抹茶を出してみようかな。

地球の裏側からメールがきている気がする。

こんな日はパソコンの展開が遅くても気にならない。慌てることはないのだもの。

ちょっと余裕かましている金曜日の夜。
by rangerstrider | 2005-09-09 22:29 | 袋枝路3番地
<< 目に見えないハリケーン おっちゃん! >>