人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眺めのいい住まい 読書の秋・収穫の秋 >>

うどんの「袋枝路3番地」

「忙しいんでしょ?ブログ更新していないから。」

いや、あいもかわらず忙しくはなくって。。。。


気付いたらこのブログ、半年近くも放っておいたんですだなあ。。。。


その間にエキサイトブログにはコメント欄・トラックバック欄には「承認制」なんちゅう機能が
出来ているし。




世の中便利になったもんですだなあ。。。(浦島太郎状態)

うどんの「袋枝路3番地」_e0037184_2148865.jpg


遊びに行ったら、思わずはしゃいじまって、デジカメ落っことして壊しちまって。


修理するより新しいの買ったほうが安い、ってことでいろいろ見てたんですだが、



















そのうち、ひょと、衝動買いしちまって。

いえ、デジカメでなくって、



















住む所を。

うどんの「袋枝路3番地」_e0037184_21492122.jpg

by rangerstrider | 2009-03-16 21:51 | 袋枝路3番地
<< 眺めのいい住まい 読書の秋・収穫の秋 >>