カテゴリ:はやと うりお君( 9 )

うりお帰る。

「兄ちゃん、ただいま。」


「おー、うりお、おかえり。寒かったろう、こっちに寄れ。
いまなあ、おかくらや幸楽の人たちが橋田先生を探しているところなんだ。」









e0037184_226090.jpg

[PR]
by rangerstrider | 2006-12-28 22:06 | はやと うりお君

恋する二人?(二人?!)

とうとう雪が降りましただっ!

積りはしていねえけれど、本格的な冬の始まりですだっ!

「!」を付けると寒さへ立ち向かう勇気が(文面上で)沸いてくるようで心強いですだなあ~



さて、弟に冬支度させたので、いくら元気がいいといっても、ノロウイルスも猛威を振るう今日この頃、この方にも暖かく冬を迎えていただくことにしましただ。





お、なかなかお似合いですだよ。



それにしても予告もなしにおらが冬支度始めたもので、環境が変わる、愛しい人と引き離されると誤解したのか、、、、、、、




e0037184_21124929.jpg


兄ちゃん、テレビのそばにずっといていいから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






                                    しかしチャンネル権はおらにある。
[PR]
by rangerstrider | 2006-12-18 21:17 | はやと うりお君

うりおの冬支度

「うどんさん、岩盤浴へ行かれたらしいですね」


へえ、からだの芯からあったまって、おまけになんだかお肌がすべすべになった気がしますだ。



「いいなあ。。。僕なんだか最近めっきり老け込んだ気がします。」



e0037184_13494359.jpg




そ、そうですだなあ、、なんだか皺が深くなったような。。。
(すまねえです、カメラん中に芽が入りきらなかった)









「朝晩の冷え込みがすごくからだにきついんですよね。。。。。。トシですよね。。。。。。。。。
これから本格的な冬が来るって、、僕、すごく憂鬱になってきました。」




なに、辛気臭いことつぶやいているんですか!昨日もギャル2人(死語)が「いやーん、ちょっと見て!かわいい~」ってうりお君にぞっこんだったでねえですか。



e0037184_13571382.jpg



「若い子はなに見たって「かわい~」って言うんですよ。
お世辞に決まってます。」











あ~#なんてひがみっぽいうりお君なのですかねえ。とはいえ、確かに老けてきたのは事実なんで、効果があるのかどうかわからねえけれど、うりお君にも暖かく冬を元気に乗り越えていただく策を施しますかなあ。




どうですか?うりおさん?




e0037184_1443174.jpg








e0037184_148460.jpg


「遠赤外線効果がじわっとからだの中まで効いてきて、イイ感じです」


                             それは気のせいかもしらねえけど、気に入っていただいて
                             なによりですだ。^_^







《おまけ》
e0037184_14212972.jpg




「兄はなぜあのように元気なのでしょう?」


。。。。。。。。。。。。。
電磁波、でしょうなあ。
[PR]
by rangerstrider | 2006-12-16 14:12 | はやと うりお君

テレビっ子

e0037184_1956294.jpg

うりお の兄はテレビが好きなのです。テレビに巻きつきたくなるくらいに。
[PR]
by rangerstrider | 2006-12-09 19:56 | はやと うりお君

実は、、、

e0037184_20492918.jpg

うりお には兄がいたのです。
[PR]
by rangerstrider | 2006-12-01 20:49 | はやと うりお君

観察日記

e0037184_15121392.jpg



ええと、、、、、、、、、、、、、、、

今後どう対応していくべきか真面目に思案するものであります。

見方によっては拷問しているように見えなくもねえ写真ですだなあ。。。


e0037184_15191450.jpg

[PR]
by rangerstrider | 2006-11-24 15:22 | はやと うりお君

休み明けのうりお君

ひとも蝿も動きが止まりそうな休み明けのよく冷えた事務室で

一人だけ(ひと?!)寒さをモノともしていねえのが、、、、、、、、、







e0037184_11435152.jpg



こらこら、ひとさまの前に出るのに口に物入れたままででるやつがあるかね#



いや、違うのです。


e0037184_11452024.jpg




やっぱり芽だった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














ますます何か食ってる怪獣にしか見えねえ。。。。。。。。。。。。^_^;

はっ!しかし成長過程でドカベンの岩鬼くんになってしまうのではねえか?!
最近古過ぎるおらです。
[PR]
by rangerstrider | 2006-11-13 12:08 | はやと うりお君

うりおくんに何がっ?!

何度か登場した「はやと うりお」君、実際のところ、意外と人気者ですだ。




e0037184_11371763.jpg
                  いや~まいったなあ。




あなたではありません!





うりお君自体を作り物だと思い込んで手にとって初めて驚く人もいたりしますだ。

e0037184_10353229.jpg



さて昨日、やはりうりお君に魅せられてまじまじと手にとって眺めていたおばさまが発見しましただ。


「誰かがこの瓜にいたずらしているわ。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

f^_^;; いや、その目と鼻は「いたずら」ではねえです。


「違うわよ、このお口の中にだれかがなにか突っ込んでいるわよ」


え?そんな狭ーーーーーーーい隙間に?


e0037184_11415171.jpg


携帯での接写が難しくて(腕が悪くて)ボケておりますが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
これ、誰かのいたずらではねえですだよ!





うりお君、芽が出ている!




今後、我がオフィスのアイドル、「はやと うりお」君はどうなっていくのでしょう!
芽が、いや、目が離せません!
[PR]
by rangerstrider | 2006-11-07 11:54 | はやと うりお君

きみは何者?

e0037184_16402260.jpg



先日お邪魔したサンシャインファームでいただきましただ。
果物のように見えるけれど、「はやとうり」という南国に出来る瓜だそうで。
皮を剥いて海水よりちょっと濃い目の塩水に一晩か二晩漬けて、薄く切って食べるのが
基本の食べ方だそうですだ。


事務室に飾っておくと通りすがりの人々が

「おっ、『瓜売りが瓜売りに来て。。。』だな」とか、

「『瓜ですが売りません』って注意書きしとかないと」とか

「アラレちゃんにこんなのに角がはえたようなのが出てきてたよなあ」とか

ツッコミ入れにくいけれど、なにかと人目を惹く存在になっておりますだ。



このお尻のギャザーの寄り方がなにかを思い出させるのですだよな~。

e0037184_1658378.jpg


















e0037184_16582569.jpg




むかーし、「モンスターズ・インク」のオーディション
受けたんですわ。

           見事に落ちましたけどな。わはははは。








あ、かわいい。
[PR]
by rangerstrider | 2006-10-24 17:03 | はやと うりお君