<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

目覚めた!?うどんの能力

e0037184_1418010.jpg

e0037184_1418025.jpg

2月26日午後0時18分

うどんさん(女性)が食べようとしていたスープからスプーンを引き上げたところ、
スプーンが大きく変形しているのを発見した。


目撃者 セバスチャンさん(仮名)の証言
※プライバシー保護のため音声は変えてあります。

「常々、普通の人じゃないなあとは思っていたんです。」
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-26 14:18 | 袋枝路3番地

ツルベ噺

e0037184_22382158.jpg

さて。
昨日は屋台のおばちゃんを撮影しに行ったわけでなく、
「笑福亭鶴瓶 Japan Tourツルベ噺」に行っておりましただ。

ねこむさんは決して遅れて来たのではねえのよ、読者のみなさま。
鶴瓶さんのショウには。(笑)

初めて生鶴瓶さん見ましただ。ほんとは夜の会の落語が聞きたかったんですだが、
おらが知ったときにはそーるどあうと。

昼の会も満席でしただ。いや楽しかった!たとえテレビで聞いたエピソードであっても(笑)


どうか鶴瓶さん、また来て下せえ。
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-24 22:38 | 袋枝路3番地

美味しいもの探し?

e0037184_11411892.jpg

うどんはやっぱり待ちぼうけをくらうのですだ。
そしてねこむさんはやっぱり遅れて来るのですだ。
(やっぱりって、失礼な言い方だ(笑))

しかし、ねこむさんが遅れて来るのには大きな理由が、ドラマがあったのですだ!

そいで本日のメインもこのブレた写真とは関係ねぇのですが、それらの詳細はまたのちほど。
気が向いたら。
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-23 11:41 | 袋枝路3番地

わがままさらに加速中#

民放はCMばっかりじゃないかっっ###############
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-16 23:09 | 袋枝路3番地

わがまま加速中

もっと見たいっ!とわめいていたらBS日テレで放送するんですな☆スノーボードクロス!

って11時からかっ!いますぐ見たいのっっ〜!
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-16 21:07 | 袋枝路3番地

おらはっ!

スノボのクロスがもっと見たいのっっ#


↑ほとんどツィートf^_^;
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-16 20:52 | 袋枝路3番地

しあわせもの

e0037184_20551526.jpg

今はやりの「友チョコ」をいただいちましただよ。

手作りですだよ!
ひょっとしたらそこらへんの男性よりおらのほうがずっとしあわせものかもしれねえですだ。
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-12 20:55 | 袋枝路3番地

どゆこと!?3

e0037184_20292889.jpg

負けるな!
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-07 20:29 | 袋枝路3番地

どゆこと2

e0037184_20202511.jpg

[PR]
by rangerstrider | 2010-02-07 20:20 | 袋枝路3番地

どゆこと!?

e0037184_20185785.jpg

球根の花を水栽培する際には、一定期間暗所に置いておく。
っちゅうのが育て方なんですだが、暗所で花を咲かしちまうなんて
初めて見ましただ。びっくり( ̄○ ̄;)
[PR]
by rangerstrider | 2010-02-07 20:18 | 袋枝路3番地