人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめざフェア 部屋洗ってまわってる隊 >>

だらけて過ごしそうな日は。

お休みの日。

べつに疲れているわけでもねえのに、だらだら過ごしてしまいそうなお休みの日。

あちこちとっ散らかっているのに、だらだら過ごしてしまいそうな日。

そういうときに、おらにとっての、自分自身をシャキーーン!とさせる一番の方法は、

友達を家に招くこと!


必然的に、部屋を片付けたり、お招きの準備をしたりのタイムリミットが決まるので
ダラダラをいっきに払拭できますだ。


ってことで、今日の午後はヨガの先生、マリーさんがおらんちにやってきましただ。

先日、マリーさんの「プラナサージ」の施術を受けたので、お礼に、今日はおらのオートストレッチリンパの
施術をご披露申し上げるべくお招きした次第でござる。(日本語変)

(プラナサージとは? →コチラ


だらけて過ごしそうな日は。_e0037184_16271514.jpg


やったぜ!マッサージベッドくん、君の第1号のお客さんだ!

ということで前回の答えは、まあ、写真からももろわかりでしただが、マッサージベッドでした。

でもね、マリーさんてヨガの先生だから、からだで凝っているところとかってほとんどねえのではないかしら。。。

ベッドの上に横たわったマリーさん、おらがテキスト見ながら(いまだにテキスト手放せず^_^;;)一生懸命
施術しているうちに、すー、すー、と静かな寝息を立て始めて。

わー、おらの施術でこんなにリラックスしてくださるだなんて感激だよう。。。


「うどんさん、とても気持ちの良いマッサージでした。とてもからだがリラックスした。」

そんなに言ってくださって、おら、とってもうれしいだよう。



もーーーーっと勉強しよーっと。
by rangerstrider | 2009-04-25 16:47 | リンパドレナージュ
<< おめざフェア 部屋洗ってまわってる隊 >>