人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森林浴な母の日 レジ袋活用法 >>

空を見上げてよだれが垂れた。

本日、時差出勤でありましたので雲ひとつない快晴の朝を楽しみながら、これから向かうのが職場で
なかったら(コラコラ)なお最高なんですがなあ。。。。と思いつつ車を走らせておりましただ。


ぬおっ?!もとい、「雲ひとつない」は訂正!雲一個あった!

空を見上げてよだれが垂れた。_e0037184_21293620.jpg

*停車した車中から撮影しています


携帯で慌てて撮ったので、いまひとつはっきりしていねえですが、まあるいUFOの母船のような、
中にカスタードクリームがたっぷり入ったドーナッツのような。。。あるいは鹿児島銘菓かすたどんのような。。。

おらってばどうして例えが食べ物にいっちまうのかねえ。。。
じゅるる、ドーナッツ食べたくなっちまった。

本日はまさに五月晴れで、このとき浮かんでいた雲は見渡す限りこれだけ。
雲の正式な数え方は知らねえですが、まさに1個、浮かんでいたのですだ。

雲を見て、携帯で写真撮ったりしているのはおらぐれえかしら?と思っていたら、地元紙の夕刊にも、
この変わった雲のことが出ておりましただ。
コチラ
紙面には、もっとはっきり雲の形が大きく出ていますだよ。

かなり変わった雲だったんですだな。

ところで、新聞記事からするとまるで「大分市」でしか目撃できねえ貴重な体験みてえな書き方ではねえですだか。


大分県由布市庄内町東長宝 焼肉やさんのところ


おらが目撃したのはここですだよ。

あの雲、やっぱりUFOだったのかしらん?!
by rangerstrider | 2009-05-08 21:49 | 袋枝路3番地
<< 森林浴な母の日 レジ袋活用法 >>