人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 炭火地鶏もあんこ餅もしいたけも! ウォームビス その1 >>

口開きっぱなし

ニュースを見ていて歯切れの悪いコメンテーターだねえ、と思っていたら

なんと、コメンテーターではなく、

耐震強度を偽造した建築士本人なので、事件以上に驚いちめえましただ。

名前も顔も堂々と人前に出しちまって、反省してんのかしてないのか

煮え切らないコメントで、

「このおっちゃん、殺されてしまわせんか?!」

そうなっても自業自得ではあるけれど、心配になっちまいましただよ。

おれだけが悪いわけじゃねえからテレビに登場したのかしれねえけど、

おっちゃんのしでかしたことで安心して生活できなくなった人たちが

大勢いるっちゅうことをホントに自覚していなさるですか#?
by rangerstrider | 2005-11-19 22:50 | 袋枝路3番地
<< 炭火地鶏もあんこ餅もしいたけも! ウォームビス その1 >>