人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉じゃね ファミレスを超えた。 >>

ー_-#

なんですかなあ~。

今日はちっとばかし春めいた陽気ですだ。空もすっきりと晴れ渡り、
気分が高揚してきますだ。

なんですかなあ~。

仙台の新生児誘拐事件、なにもかもが情けなくって、あきれちまいますだよ。

赤ちゃんが無事、親御さんのところに戻ってきたのでホッとひと安心、
不謹慎ながら言えることなのですだが、

「身代金額が6150万円って、中途半端な金額なのはどうなのよ?」
「6千万円が借金返済で、150万が自分たちの遊ぶ金じゃねえの?」


冗談で友人と言っておったのですが、実際に借金が6千万円近くあったということで
意外とこれ、正解に近いのじゃねえかと思っておる今日この頃ですだ。
いい歳した大人が。。。

1通目の脅迫文、住所が不明確&切手なしで、配達が遅れちまったのだそうですだよ。
それで、2通目の脅迫文を新聞販売店に貼り付けたらしいのですが、

切手貼るのは常識だろっ#

え?まさか、指紋を採取されると思って貼らなかった?
                 なら脅迫文なんか作るなよ#
誤解のねえように申し上げますが、おらはいかなる犯罪も促進するつもりは
ねえです。
誘拐事件そのものもムカつくけれど、「れっきとした大人」に分類される
やつがこんな程度、ちゅうのもものすごく腹たって仕方ねえですだよ。

今年は成人式関連のニュースをあまり見なかった気がしますだ。ニュースとしての
新鮮味も薄れてきたのでしょうなあ。新成人だろうと旧成人だろうと、たいした違いは
ねえですな。

こんないい日和の日になんかつまらねえ話ですだ。
by rangerstrider | 2006-01-11 12:58 | 袋枝路3番地
<< 肉じゃね ファミレスを超えた。 >>