人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪を撃退! しばらくはまりそうですだ。 >>

至福のとき

一日のメイン・イベント「お昼ご飯」の時間がやってきましただ。

ラララ~♪

コンビニの「新メニュー」に弱いおらです。

しかしよく見てみると、、、、

至福のとき_e0037184_12582977.jpg


?!朝ごはん?

なある~、これだけ野菜たっぷりだと朝にももってこいですだなあ。おらはなんだか勝手な

イメージで、ビビンパっちゅうのは昼食か夕食に食べるものだと思っていましただよ。

見てくだせえ、このお弁当。半熟卵付きなんですだよ!

至福のとき_e0037184_1310343.jpg


便利な世の中ですなあ~

ご飯には麦が混ぜてあってほんのり甘いおいしいご飯ですだ。
by rangerstrider | 2006-02-08 13:15 | ぱくぱくもぐもぐ
<< 風邪を撃退! しばらくはまりそうですだ。 >>