人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんのために戦うのか >>

ニール・ケアリーにはまる

東京創元社のHPで二ール・ケアリーシリーズを見つけ、ちょうど三連休に突入したばかり
(7月16・17・18日)だったこともあって、最初の2冊を購入して読んでみることにしましただ。

面白い!


まだ1冊目の「ストリートキッズ」も読み終えていないのに、月曜日には3冊目を買いに
本屋に走ってしまいましただ。手元に確保しておきたかったのですだ。

結局1週間で3冊全部読み終えてしまいましただよ。

どれも面白いですが、おらは1冊目の「ストリートキッズ」が一番好きかな。

ニール・ケアリーにはまる_e0037184_1356512.jpg

おりおり語られる、ニールが探偵として鍛えられていく過程が面白いですだ。
(ミス何月のところとかすげー笑っちまいましただよ)
指先にそっとキスするだけ、ちゅうのがなんとも良いじゃありませんか!!

この「ストリートキッズ」は映画化されるとかで、もうすっかりニール・ケアリーシリーズに
はまりまくっているおらなのですだ。

昨日は第4作目が発売されたということで、今週末の予定はほぼ決まったようなものなのですだ。 ^_^
by rangerstrider | 2005-07-29 14:10 | 本のこと
<< なんのために戦うのか >>