人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おらもレモニストのひとり なんのために戦うのか >>

道のりはとおい。

今日は立花のお稽古日ですだ。

長いことやっていて、面白みを感じることなく、「時間かかるし」「素材選びがへただし」
かったるいちゅうのが一番先にくるお稽古だったのですだ。

かといって「飽きてしまったから止めますだ」などとは言い出せず、(気が弱い)
だらだら続けてきたのですが、最近になってようやく楽しみながら立花の製作に向かえる
ようになってきましただ。うろ覚えだった役枝の出が(ときどき間違えるけれど)わかるように
なったのと、手早く作業を行う ”裏技” のようなものを教えていただいたからですだ。

まあだまあだ初歩の初心者で、素材の選び方も指導を受けることの多いおらですだが、
以前より面倒くさい感が減ったことがちいとばかしの進歩かな、と思っていますだ。

もうちっとうまくなったら写真を載せますだ。
by rangerstrider | 2005-07-31 15:33 | 袋枝路3番地
<< おらもレモニストのひとり なんのために戦うのか >>