人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【LOTR展見に行くぞツアー】... 人間万事塞翁が馬 >>

首をキリンにして待ってます。

成田からニュージーランドへの長いフライト、キャセイやシンガポール航空のように
ようやくエコノミークラスにも座席それぞれに画面が付き、手元のコントローラーで
映画や番組、ゲームを選択して楽しむことができるようになりましただ。万歳!

さらにおらにはうれしいことにコメディ番組の中に「ダーマ&グレッグ」があるではねえですか!

この番組、むちゃくちゃ好きだったんですだよー!NHKの深夜枠、眠い目をこすりながら
時間になるのを待っていたおらの前に現れたのは、「番組放送中止のお知らせ」。
事件が起きたり、特別番組の時間延長等で放送が犠牲になることが多々ありましただ。

辛い夜を何度過ごしたことでしょうか(涙)f^_^;

これはニュージーランドに着くまでに見なくちゃなんねえ!ダーマやグレッグの話している
ことが良く判らなくてもいいのですだ。昔見たエピソードだから(爆笑)

ダーマのファッションが大好きで(主に番組最初のシーズン1や2のあたり)
それも番組の楽しみのひとつでありましただ。

フォックスの視聴できる方は現在、番組を楽しめるようですだが、フレンズや
アリーMyラブや24はあれほどDVDやビデオがあるのに、
なんでこれだけDVD化されていないのですだ!(ドン!←テーブルを叩く音)

見つけましただ。フォックスの「今後DVD化してほしい番組」アンケート。
ダントツでダーマ&グレッグが多かったですだ。やった!ヤッタ!万歳!
(いや、まだDVD化決定していねえから。。。)

フォックスさん、おら、良い子にして待っておりますから。。。
by rangerstrider | 2006-06-15 15:27 | 袋枝路3番地
<< 【LOTR展見に行くぞツアー】... 人間万事塞翁が馬 >>