人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかクヤシイ ありがとう >>

お茶にしよう!

お茶にしよう!_e0037184_91427.jpg


スーパーで見つけたのでつい買っちまいました。酒饅頭。

レンジであっためて、ほかほかをいただきますだ。あー至福のひととき。



【なんのお刺身でしょうクイズの答え】
正解は


お茶にしよう!_e0037184_1555989.jpg

なんだよう

駝鳥でした!

臭みがなくあっさりしていておいしかったですだよ。

【追記】
自分で旅行記を読み返していて、気になったので補足でご説明を。

「LOTR展見に行くぞツアー いざテパパにゆかん編」で

「ふたたび1階に下りて(英国式に言うとグランドフロア、
日本の2階が1階になりますだ)」

と書いておりますが、テパパでは各階を「Level 1」「Level 2」、、、、と表記して

おりますので混乱されることはねえと思いますだ。

おらたちが最後に宿泊したホテルが、1階を「グランドフロア」、2階を「1階」と

表記しているところで、誤って「1階」でエレベーターを降りてしまったエピソードを

思い出しながら、テパパの記事を書いていたのでこんな一文を入れちまいましただ。

ちっとばかしご説明をさせていただきました。m(_ _)m

by rangerstrider | 2006-06-29 09:40 | ぱくぱくもぐもぐ
<< なんかクヤシイ ありがとう >>