人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい夢見るゼ! みんな違ってみんないい >>

安全第一 急ぐな騒ぐな慌てるな

今日のお昼はごぼ天うどん

注文すると、麺がのびねえように気遣って調理した上、ごぼ天は別パックにして配達してくれますだ。

あとのせサクサクが楽しめるってわけですだよ ””g^_^g””

ってうきうきしながらトッピングを終え、「いただきま~す」しようとしたら、、、、、あれ?

ごぼ天とこねぎのパックを留めていたホッチキスの針が消えている。。。。。。。。。

こねぎと共にどんぶりへダイビングしたらしいのですだ。


>_<


ごぼ天の表裏を確認し、うどん麺をよく見て食すこと半分。

ねぎのふりをしている針を発見いたしました。

今日の教訓 : どんなに腹が減っていようともトッピングは慌てず騒がず。
by rangerstrider | 2006-09-29 13:12 | ぱくぱくもぐもぐ
<< いい夢見るゼ! みんな違ってみんないい >>