人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラを手にする手段 かくし撮りを盗撮! >>

うどんに和蘭芹の花束を

ふらふらとたどり着いたサイトで「誕生日花」を調べられるようなので、別に必要はねえけれど
調べてみましただ。1年365日分のお花が出てくるってこってすだよな。

おらの「誕生日花」は、、、、、、









うどんに和蘭芹の花束を_e0037184_14433956.jpg


パセリ!


パセリを「花」という認識はしていなかったのでいささか戸惑うおらですが、それ以上にショックだったのはパセリの花言葉。



おまつり気分




!Σ( ̄□ ̄;)

オムライスの美味しさをさりげなく脇で演出し、ポテトサラダの魅力に花を沿え、トマトとの相性も抜群!栄養価も高くて口臭予防、食欲増進、疲労回復、食中毒予防効果もありますだよ!

それでも「気分」でしかねえのかっ!!

花に不満はねえけれど、花言葉がおらのパセリを理解していねえように思えて気の晴れないおらなのでした。


あなたの誕生日花は?
by rangerstrider | 2006-11-21 14:44 | 袋枝路3番地
<< バラを手にする手段 かくし撮りを盗撮! >>