人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みボケ 新年のご挨拶 >>

つま先から温まる正月

新年もまだ2日目だというのに、恐れおののいているうどんですだ。


からだが重くなっている気がする。。。。。。。。。。


                                                 「気」ではねえ。

ということで怠けたからだに活を入れるべく、近所の足湯へ。(活が入るのか?)



つま先から温まる正月_e0037184_14482474.jpg


天候のせいか、おら一人で浴槽占領ですだよ!
よく見るとこの足湯、3つに仕切られていておりますだ。「熱い湯」「中間の湯」「ぬるい湯」なんですと。
「中間」と「ぬるい湯」はちっと物足りねえですなあ~。
せっかくですので「熱い湯」にも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




熱っ!(◎-◎;)



ここで一句。



「熱い湯」で 若手芸人 しちゃうおら



お笑いに興味なくてもうかつに「熱い湯」に足を浸けるのは危険ですだ。芸人的リアクションを
しちまいますだよ。

「中間」と「ぬるい」でじっくり温まることにしますだ。いつまでも浸かっていられてこれぞ足湯
の醍醐味!


つま先から温まる正月_e0037184_1573434.jpg



天気が良いと正面に由布山を眺められて最高なんですだが、独り占めしておる上にこれ以上
望んでは贅沢かもしれねえですだなあ~


ちなみに「熱い湯」45~46度「中間の湯」42~43度「ぬるい湯」39~40度となっておりました
だ。入浴無料(タオルのみ有料)。
by rangerstrider | 2007-01-02 15:24 | 袋枝路3番地
<< 休みボケ 新年のご挨拶 >>