人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちに入ればもう安心さ。 救急車が来るまでにおらたちにで... >>

7月の始まり

今日は朝、国体へのイベントのひとつ、「コスモスの種まき」に参加したのち、

市民体育大会にオープン参加(公式種目ではねえってこと)の弓道にて

和気藹々と試合を進めましただ。

湿気の多い暑さで全身汗でべったりしちまいましたので、お風呂でゆっくり疲れを取って

さっぱりしましょうなあ。

活躍してくれた弽(かけ)も陰干しして疲れを取っていただきましょう。

お疲れ様 ^_^ 楽しい試合だったですな。


7月の始まり_e0037184_20172495.jpg



一緒に横たわっているのは参加賞の折りたたみ傘。車に常備しとこうかな。



先ほどちらりと入った情報によると、

「俺たちはうどんちゃんのために負けてやったんだ。。。。」

とひっそり反省会を開いている人たちがいるんだそうですだ。

もし遭遇した人たちがいらっしゃいましたら、優しく慰めてやってくだせえ。
by rangerstrider | 2007-07-01 20:19 | 袋枝路3番地
<< おうちに入ればもう安心さ。 救急車が来るまでにおらたちにで... >>