人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日、接近 一緒にするな >>

たまねぎちゃんのおうち

たまねぎちゃんのおうち_e0037184_21171853.jpg


たまねぎちゃんのお話

雷がゴロゴロいっているのに、ときどきびかーっ!と光るのに

ベランダがたまねぎちゃんの快適なおうちだって

勝手に決められて、

じゃがいも君たちは紙袋に入って雷なんて怖くないおうちの隅っこで

ごろごろしているのに

たまねぎちゃんはかみなりに怯えながらもお外で過ごす。

くやしいから、さっき様子見がてら写真を撮りに来たうどんちゃんが

「ここに稲妻が入ったらすごい画になるんですがなあ」

なんて、ド素人のくせに構図なんて考えている間に

蚊にあちこちさされているのを黙って見ていて腹の中で大笑いしてやった。

by rangerstrider | 2007-07-10 21:27 | 袋枝路3番地
<< 今日、接近 一緒にするな >>