人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅の思い出1 ぶどうたっぷり♪たっぷりぶどう♪ >>

そんな世の中

そんな世の中_e0037184_1634207.jpg

名前:ジョニー
行ってみたいところ:竜宮城
夏休み中努力したこと:海水に慣れる



昨日、時間つぶしも兼ねて入ったコンビニの「健康食品」棚で発見したのは


酸素。
缶詰酸素。



いや~、大都会には「酸素バー」なんちゅうのがあるとは聞いておりましたが、こんな田舎でも
酸素の販売ですだか!


あんまり驚いたので値段も効能も見るのを忘れておりました。
効能。

それはやっぱり、バスハイクに参加するのにバスを待っていたら、なぜか添乗員さんだけ
やって来て、

「ううう、うち(旅行社)とバス会社との間で手違いがあったようで、バスが来ないんですううう。
どうしましょううう。」

と泣きつかれた時に吸引するべきなのか?

それはやっぱり、「黒ビール」を注文したのにピルスナーが運ばれてきて、これは黒ビールじゃありません、おらが注文したのは黒ビールなんです、ほら、ボトルのパッケージが全然違うでしょう?黒ビールを持ってきてくだせえ、と周りも巻き込んでお願いしているのに

「写真と実物が違うのです」(@0@)

の一点張りで押し通し、おらがあきらめてピルスナーに口をつけた途端、
世の中には、というか自分の勤務するレストランには「黒ビール」というものが
存在することに気づき、おらの手からボトルとグラスをもぎ取って、黒ビールを置いていった
店員、そんな店員の接客に遭遇したときに吸引すべきなのか?


だから酸素は売られているのですだかねええ?
by rangerstrider | 2007-09-04 17:17 | 袋枝路3番地
<< 旅の思い出1 ぶどうたっぷり♪たっぷりぶどう♪ >>