人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとやすみ 同居人たち >>

びみょ~

以前にも申しましたが「期間限定」ちゅう言葉に弱いおら。

なんだか「あなたさまだけでございますよ!」と言われているようで、この機会を

逃してはならねえ!ちゅう気になってしまうのですだ。

で、おらの好きなポテトチップスとトマトとにんにくが一緒になったちゅうので

挑戦してみることにしたのですが。。。。。


うううむ。。。
びみょ~



最初にいきなりトマトジュースのあの独特の風味が口に広がったかと思うと

その後、普通のポテトチップスに変わる、、、ちゅう味の展開。(あれ?ガーリックは?)

最初のトマトジュースを黙認すれば普通のチップスとして食ってしまえるので

まずい!と一刀両断しきらない気弱で優しいおらなのです。

なんかおっしゃいました?

「びみょ~」という言葉の使い方を身をもって知りましただ。

びみょ~_e0037184_12425982.jpg

by rangerstrider | 2005-08-25 12:44 | ぱくぱくもぐもぐ
<< ひとやすみ 同居人たち >>