人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気いっぱいになれちゃう チョイ悪専門書 >>

世渡り上手を目指す秋

すっかり虜になっていた、いきつけの岩盤浴が突然閉店しちまいましただ。



え゛っ?!


ここって、5回行くとミニプレゼント(おらは無添加石鹸もらいましただ)あり、10回行くと無料入浴券がいただけることになっていて、


おら、9回行って、リーチかかってたんですだがっ!
。:*゚・(´Д`)゚・+:。

(パチンコかっ!)


残っている回数券などは同施設の別の階の事務所で返金に応じてくれるらしいのですだが、お、おらが貰うハズだった無料入浴券はっ?!わっ ワッ わっわ。。。。(エコー フェイドアウト)

あ、貰っても使い道ねえんだった。(再度号泣)


まさか、返金してもらいにいって目の据わったおじさんとかが出てきたりしちゃわねえでしょうな?(小心者)


まあ、返金も今月いっぱい受け付けてくれているらしいので、ここは一旦おうちへ帰って怖いおじさん対策(想像先走り)を研究するとしますだか。


世渡り上手を目指す秋_e0037184_22384018.jpg



先日、上司の机の上に発見して、スゴーく気になっていた本。なんといっても仕事の本と並んでいましたものなあ。
ちょっとお借りしてみることにしましただ。
ショッキングな表紙ですだが、いろんな性質の人々と上手に渡り合うためのノウハウが紹介されておりますだ。


いるいる、こんなヒト!と思ったり、ハッとわが身を振り返ったり。

おらの読書の秋は時代小説ではなくて、「世渡りの極意」を学ばせていただきますだ。

え?この本をおおっぴらに紹介するところからして世渡り下手って?
by rangerstrider | 2007-10-19 23:06 | 袋枝路3番地
<< 元気いっぱいになれちゃう チョイ悪専門書 >>