人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっちゃった! とりとめのねえ話 >>

タイヤ1個

つい今朝のことなんですだが。

おらの職場の別の部署なんですだが、仕事に使う車のタイヤが一個盗まれているのが発見されましただよ!

おらは見に行ってねえのだけれど、タイヤが盗まれたのが判らねえように、
ブロックを車の下に置いてあったんですってよ。


【周囲の話から描きおこしたうどん画伯による現場の状況図】

タイヤ1個_e0037184_11481598.jpg


注 誰がなんと言おうと車の絵です。苦情は一切受け付けません。
車の色は実際とは関係ありません。
前輪なのか後輪なのか聞くの忘れてた。


さっきまでおまわりさんがあちこち調べて回っていましただ。

ところでウチの警備さんって、とってもプロフェッショナルな方なんですだよ。事務室の隅々の戸締りをきっちり確認し、
真夜中の理不尽な電話にもキチンと対応し、朝は各部署のコーヒーまで準備していてくれて、おらんとこなんか
観葉植物のお水までやってくれるサービスぶり。
人当たりが優しくて一家に一人いて欲しいような警備さん。

自分の勤務中にこんな事件が起きちまって、一番歯がゆい思いをしているのではねえかしら。



それから今、うちの部署の車を使った上司が言うには、タイヤのホイールキャップが外されていたので、
うちの車のタイヤも狙おうとしていたのではねえか、ってことでしただよ。@0@;;
嫌な世の中になったもんだねえ。。。

それにしてもタイヤ1個て。。。。
by rangerstrider | 2007-11-08 12:01 | 袋枝路3番地
<< やっちゃった! とりとめのねえ話 >>