人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Take Me Out to ... 真夏の同乗者 >>

セバスチャン、モデルデビュー?!

大変ですだよ、奥さん!

来月発売の「リアルシンプル」はエクササイズDVDが付録に付くんですって!


なんですか、最近はDVDの付録が流行っているんですかなあ?付録といえばソノシート(ふ、ふ、ふ、古ーーーーい!)で育ってきた世代にはDVDが付録だなんて、超高級付録な感じがしちまうんですだが。



昨日のリンパ実技試験はかろうじて合格いたしましただ。残る筆記試験は来週の火曜日に実施されることになりました。


はてさて、パパママローンで今月18日まで生き延びてきたセバスチャンですが、先週末彼の元にさるボランティア依頼がありましただ。


「旅行ガイド本に載せる露天風呂の写真撮影に協力してくれないか。」

つまり、入浴してくれってこってすだ。

「もちろん腰にタオル巻いてもらうけど、海パン穿いておいてな。」


まー、数多いる若手男性職員の中からセバスチャンに白羽の矢が立ったわけですか。
無料奉仕のモデルですだがね。


あー、ポーズの付け方とか練習しとかねえでいいかね?

「さっき、身分証明書用の写真撮影したときにちょっと練習してみました。」

ホントに練習したんかい!


とまあ、準備万端で今日の日中、撮影に臨んだセバスチャン。

1時間足らずのあっさりした撮影だったようですが、間近に由布岳を望む大きな露天風呂を満喫してきた模様。

ということでセバスチャンファンの皆さん、旅行ガイド本『る●●』のどこかにセバスチャンが登場する予定ですだよ。

あ、ところでその『●●ぶ』いつ発売になるのでしょうかな?


「僕も聞き忘れてました。でも、贈ってくれるそうです^_^」



コメント欄閉じています。
よろしければrivendell02jp☆yahoo.co.jpまでメールくだせえ。
☆を@に変えてください。

by rangerstrider | 2008-07-22 20:32 | 袋枝路3番地
<< Take Me Out to ... 真夏の同乗者 >>